【組み立て】「窮奇」 HG 1/144 YFX-200 シグーディープアームズ&窮奇ストライクフリーダムガンダム SDW HEROES【レビュー】【改造】

ただブログリメイクだけでは能がないと思い付け足します

そしてコンペにも出します!

【詳細】SEEDガンプラミッション

【組み立て】「窮奇」 HG 1/144 YFX-200 シグーディープアームズ&窮奇ストライクフリーダムガンダム SDW HEROES【レビュー】【改造】

こんにちは、こんばんは

ネコガザミです

SDガンダム三国志でも犬夜叉続編でも「窮奇」が出ましたね

窮奇シグーディープアームズ


↑モデル
ちゃんとシグー・ディープアームズであることを確認済みです
できれば他の四凶も作りたいところでしたが・・・・・・・・
「ザムザザー」とか、キット化がまだなMAなどが目白押しでした(涙)


いつもの儀式


資料を見ながら塗っていきます



組み立てながらその都度着色します

今回は色指定ほぼ決まっているようなものです

ここで

デスアーミーのデカールを追加

もちろん


武器も忘れずに

できました!

戦闘シーンはこちら

一斉射撃

近接戦闘


武器もいろいろ
ガンプラパーツ流用で作りました

で、このガンプラをもとに作成したのがこちら


の、オプション「司書」

<ブックオブブラッド:アストラ・ピアソラ>

・窮奇ストライクフリーダムガンダム改 SDW HEROES

(2023/11/21追加)

出たら絶対に買うと決めていました

いつもの儀式

無難に組み立ててから色を決めて塗装します

ではでは、完成が見えてきたので

塗装します

できました

割と派手目です

御覧の通り

MGX-2235 カリドゥス複相ビーム砲を中心に
あちこち塗装して火力や視界をカバー

ドラグーンを射出・操作可能!

・(おまけ)マイアバター

ポーズスケルトン「ひとじゃない」を改造

着色しつつパーツを追加したり

できました


右上の蛇っぽいのは「本体」です

ちなみに

これ、「翼」でなく「腕」です

このツノっぽいのも「器官」
折らないでください


尻尾の先端、突き刺します


横着してお腹からも御飯を食べられるようにしました(オイ

本体露出ver

ではまた