【ハロウィン2023】スラン星人   ウルトラ怪獣シリーズ 01 バルタン星人【レビュー】【改造】

【ハロウィン2023】スラン星人 ウルトラ怪獣シリーズ 01 バルタン星人【レビュー】【改造】


ぶっちゃけ、注文トチったネコガザミが責任取る企画です

【ハロウィン2023】スラン星人 ウルトラ怪獣シリーズ 01 バルタン星人【レビュー】【改造】

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

通販でしくじりました

・スラン星人と間違える

ウルトラマンのyoutubeチャンネルの番組を見てスラン星人が欲しくなり
注文しました
届いたのはバルタン星人でした
ポチったページには「ウルトラ怪獣シリーズ 01 ”バルタン”星人」とありました

以上!!

ぼけなす・・・


返す言葉もございません!

・では改造を始めます


スラン星人を作ります


画像などを参照に色を決めて


塗ります


これは頭のやつです



ボンドが手元にあるので活用

で、まぁ手はどうするかですけど

ガンプラの余剰パーツで、なんとかします


これは確かフィギュアライズスタンダードのほうのパーツですが

こうします

・完成

「動画チャンネル始めたりでバタバタしている最中に何をしているんだ」と
思われたものです;






・おまけ:ショッカー戦闘員

仮面ライダーシリーズが初代から放映開始していたので欲しくなって買いました


簡単な組み立てキットでした

完成品と思って取り寄せたので

箱開けて一瞬、事故か何かで壊れたかと思い
ヒヤッとしました;

<今回の主な模型&素材>

ポチリとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村